HOME > お詫びとお知らせ

NEWS

お詫びとお知らせ

ホワイトウェスティングハウスガス衣類乾燥機
恒久対策のお知らせ及びお申し込みのご案内

日頃は弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。
ホワイトウェスティングハウスガス衣類乾燥機の出火事故対策について
お知らせいたします。
安全性を高めるための対策を検討してまいりました結果、以下3点の作業を行うことで
機器の安全性を確保できることになりましたのでご案内させていただくとともに、
点検・サービスの実施にご協力いただきたくお知らせ申し上げます。

1.ガスバーナーの出力を抑える
2.ガス乾燥機内に使用されているガスケットを難燃性材で覆う
3.排気が製造元の定める基準に合致しているかを計器にて計測・確認する
(基準値以上の計測値の場合は、後日ご相談の上対応策を検討いたします)

上記点検・サービスはフリーダイヤルにて受付いたしておりますので、
ご希望の日時をご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

(株)ツナシマ商事 ガス乾燥機対策受付
0120-50-2740(フリーダイヤル)
受付時間 月曜から土曜 午前9時~午後5時(祝日を除く)

お客様には大変ご迷惑とお手数をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

2006年12月4日
株式会社ツナシマ商事

対象型名:
GLGQ642AS、FSG447GHS、FSG748GFS、 FSG747GES、FSG747GCS、
GLGR341AS、GLGR331AS、FDG546RES、MDG546RES
(ドアを開けて衣類の出し入れ口の銘板に表記されておりますのでご確認下さい)

※ご連絡いただきます氏名・住所等の情報は本件のためにのみ利用し、その他の目的に使用することは一切ありません。